カノンの海外ドラマ漂流記

気ままな海外ドラマ中心のブログです。ネタバレ記事中心です。

ドラマ「ライン・オブ・デューティ」シーズン6はWOWOWプラスで放映

■つぶやきコーナーです。作品紹介というよりは日々の覚え書きなど■

 

うーーーん、嬉しいような😆 困ったような😓 備忘録ニュースです・・・

 

 

これまで通り Netflix だと思い込んでいたのに、12月13日からWOWOWですか・・・

 

ええっと、Amazon Prime Video に追加料金でシネフィルWOWOWプラスに入れば見られるのかな。別サービスだったっけ。見たい作品は他にもあるのでこの機会に考えるべきってことなのか。

いずれネトフリでも配信してくれるかなあ。

 

今年2021年3月からの本国BBC One放映で賛否両論だったシーズン6。

 

こちらでニュースをご紹介したように(記事の最初と最後です)、記録的な視聴者数で大ヒット & 最終回だけブーイングの嵐で話題(?)になってました。

8割が納得してないって・・・どんだけ頭に来るつくりなんだか、逆に興味がわくというものです。

 

未視聴なので関連記事は読んでいないんですが、謎を引っ張って(新たな謎ができて)S7があるってことなんでしょうけど。

 

新キャラ、ケリー・マクドナルドの迫力画像を見ていたので、お話自体は楽しみにしています。

ええ、最終回にちゃぶ台ひっくり返してもS7もその先もずっと見ますけど。

 

U-NEXTやディズニープラスなど、新たに契約して観たいリストが増えるばかりで、楽しみな作品がいっぱいあるのは嬉しいんだけど、でも忙しくなって時間は減る一方だし、悩ましいです・・・

 

年末年始の計画を見直さなくては😵😵

 

 

-「ライン・オブ・デューティ(Line Of Duty)」S1-5の感想一覧はこちらへ

‐「ライン・オブ・デューティ」S6新キャストのニュースはこちらへ

‐「ライン・オブ・デューティ」S6、本国BBCでの放映ニュースはこちらへ

f:id:kanon221:20200713223833p:plain